好きな人・・・♪

好きな人・・・「大橋歩」さんです。

かなり昔からのファン。
70歳を超えてらっしゃるのに、元気に活躍されています。

素敵な人はいくつになられても、ステキ!!!!

私なんて、まだアラフォーなのに、
ダラダラと時間を無駄にしている気が・・・かなり反省。

素敵に年を重ねられるように、気合を入れなくちゃ!! と思いました。

[PR]
# by gakuriny | 2012-02-22 13:33 | note

2012年・・・

一年も放置しているブログ・・・
閉めてしまおうかなぁ・・・・


でも、それもなんとなくさびしいので、
もう少しだけ、続けてみます。

せめて、1ヶ月1回は更新!!!!
(今年の目標????)





[PR]
# by gakuriny | 2012-02-17 15:49 | note

Happy New Year.

e0092747_0253871.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から、パソコンの調子が悪くて、
ブログの更新も怠っていましたが、
今年はできるだけ、
更新していきたいと思ってます。
(できるといいんだけど…???)









[PR]
# by gakuriny | 2011-01-02 00:28 | note

どうかな・・・。

e0092747_13221547.jpg

学校が始まって、なんだかバタバタしてしまい、更新していませんでした。
新しく写真を撮っていないので、夏休みに撮った写真をアップ!!!
まだまだ未熟者ですが、いつかステキな写真を撮れるといいなぁ♪


e0092747_13223968.jpg

[PR]
# by gakuriny | 2010-10-13 13:21 | note

夏休み…最終日。

今年の夏休み…バタバタと今日、最終日を迎えました。

gakutoの水球の練習が毎日のようにあったし、
kanazawaに旅行。帰省。
戻ってきたら、
また水球の試合でhiroshimaに…。


来年からも、gakutoが水球を続ける限り、バタバタしそうです。
ダラダラと過ごすよりも、gakutoには良かったのかも…。



e0092747_1212720.jpg

[PR]
# by gakuriny | 2010-08-31 11:54 | note